10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Astral Re Boot 星の再始動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

CBT2用 

7~10日のCBT用
http://www2.x-feeder.info/astral4/
リンク先に追加済み
パスはPSO2のログインメッセージに記載

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

DDO用
http://www2.x-feeder.info/air_1247/
pso2


Lobby135・03

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

その後の祭りも最高にフェスティバっている 


新メンバー3人を迎えてから緊急にみんなでいく頻度が増えてきました(`・ω・´)

昔もよく行ってましたがその頃からメンバーもガラリと変わりはしましたがそれでも『うちらしい』感じがして不思議な気持ちでいます(´∀`)


まずは防衛戦襲来に9人で行ってきたのですー(。-`ω-)

かなり思いつきだったのですが
3人の3ptに分けて最終wave以外は決めた塔の前から動いてはいけない《救援に行ってはいけない》ルールを設けて遊んできました(ノ∀`)

※録画の準備をして臨んだのですが設定を変えるのを忘れていて丸ごと全部録画できていなかった、、


なのでほんの少しのSSしか残ってません(;・∀・)

pso20150326_001415_014.png

pso20150326_004533_017.png



一週目で遊びすぎて三週すら危ぶまれたので二週目にちょっと本気でやってもらって三週目にまた遊ぶという感じで

いい感じのカメラに設定して戦ったてたのでいい画が撮れてると思ったのにぃぃぃぃぃ
とても悔やまれる( ;´Д`)

次また撮ればいいか(σ´∀`)σ

pso20150326_005414_022.png
pso20150326_005653_065.png
pso20150326_005646_064.png




そしてそしてアプデで変わった新マガツにメンバー12人でチャレンジ!
こちらも最初から録画してるつもりが 設定をまだ変えてないことに4週目スタート前に気づきこっちはなんとか撮れたーー!!

前哨戦をSH
本対戦をXHの予定でしたがトラブルが起きたので本対戦もSHで!

前哨戦4週目から本対戦までを動画であげておきました
WBを一発誤射して焦ったのよん




アプデ当日の本対戦がクリア出来なくて悔しかったですが
初見の人もたくさんいましたが 動画の通り2日目のメンバーだけで行った時にSHですがクリアできてなかなか熱かった!

12人以上いたので一緒に行けなかった方も次は一緒に行きまっしょい!!!

pso20150326_225221_171.png


もうかれこれ2年も経っていて募集を大げさにかけてるチームでもないのに緊急をメンバーだけでいけるというのはとても嬉しいです (*´∀`)
報酬祭りは終わりましたが日々祭りのようなチャットでログを追うのが大変ですw



それではひさしぶりの更新でしたが今回はこの辺で*^ω^)ノ" ♪

Category: AstralVelocityの日常

tb 0 : cm 0   

祝☆二周年ヽ(*´∀`)ノ 

3月9日をもちましてAstralVelocityあらためAstralReBootは
2周年を迎えました!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

イベント詳細書き忘れてて去年の記事急遽引っ張ってきてとバッタバタでした(;・∀・)


ということで
イベント前に先に集まってくれてた人たちでSSをパシャリn[◎]コω・`)
pso20150309_001332_018.png
遅れてきてくれる人が何人もいるからまたその時撮り直すよーー!
って言っておいて
クイズ大会やってたら盛大に忘れてた(´^ω^`)


近々また撮り直しますのでそのときはよろしくねん(*´∀`*)
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


そしてそして
告知では一位300万メセタの賞金を!
ということで始めた去年と同様クイズ大会ですが
急遽600万に増額(´^ω^`)


そのころには
我がチームの三英雄
【ジャクリーン】と【お話しようよ】
がプールで猛威を振るうことに(σ´∀`)σ
zyakuriiinn.png



【お話しようよ】
教祖
の中身はAstralVelocityの創設前
ASAデュアルホーンというチーム名でヴァルーガと二人で活動してた時に
いっちばん最初に加入してくれた我がチーム名誉マネージャー的存在のassuさんなのですが
今年も忙しい中かけつけてくれました(*´∀`*)

pso20150309_014307_039.png



約2時間ほどのクイズ大会を経て見事優勝を勝ち取ったのは!!
bandicam 2015-03-11 00-58-48-963.png

表彰.png
(C)SEGA

我がチーム緊急の鬼!
そして去年はまさかの決勝戦で敗退した
エルザさん
でしたーー(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

2位は前半戦まで単独トップだったメイさん!

3位は後半エルザさんと同様怒涛の追い上げを見せたてんさんでした(*´∀`)


終わったのが2時30分頃で
その頃にはもう寝落ちだったり先にお休みになられた方もいましたが
何人か残ってた人たちでそのままおしゃべり(*´∀`*)
pso20150309_030104_073.png


pso20150309_035507_079.png

怒涛のゲーム新作ラッシュで私含めほとんどの人が新作ゲームをしちゃってなかなか昔のように顔合わせることが少なくなりましたが
久しぶりに会っても変わらない雰囲気が本当に楽しかったです(*´ω`*)


いろいろと予定などはずれたりしましたがとても楽しい2周年目を迎えれました(`・ω・´)
なんだかんだ2年もたっているので
メンバー増えたり減ったりイン率すくなったり飽きたりといろいろあるかと思いますが
いろんな人と会えた時ははしゃいで遊んで楽しく過ごしましょう(*´∀`)

それではこれからも皆様よろしくお願いいたします○┓ペコリ
ではでは今回はこの辺にて*^ω^)ノ" ♪


Category: チーム関連

tb 0 : cm 0   

2周年イベント! 

当日のお知らせにはなりましたがイベントしょうさいです!


さてさて、3月9日にAstralReBootは、創設2周年を迎えます(≧∇≦)


そこでメンバー限定のチームイベントを開催致します*\(^o^)/*

イベントの概要をお伝えしますので是非是非みなさんご参加下さ〜い(≧∇≦)


イベント内容は昨年行ったものと同様のものを考えております( ^ω^ )

日時 3月9日
場所 チームルームがメイン
イベント内容
1 チームサイトtop画用集合SSの撮影
2 クイズ大会
3 astralrebootコレクション

でっす^ ^


イベント詳細

1 チームサイトtop画用集合SSの撮影
二回を予定しています!

3月9日日付変更とともにチームルームにお集まり下さい( ̄▽ ̄)
一回目の撮影を行います( ´ ▽ ` )ノ
時間帯目安 00:00〜00:30

二回目の撮影は3月9日23:30〜23:55

お仕事や用事で参加できない方向けに2回にしております( ´ ▽ ` )ノ
もちろんどっちもいけるよー!って方はどっちもきてくださいね!!!

昼間しか無理ー(・_・;
って方いらっしゃいましたらコメントのほうで書き込んで下さい!
昼の撮影会も準備致します*\(^o^)/*


2 クイズ大会
3月9日
時間帯初日SS撮影後を予定
昨年同様夜景拠点を使い◯×クイズ+選択問題を出題します( ^ω^ )

出題範囲はpso2関連のみの問題としいろんなパターンで出題します(^ω^)
出題中のカンニングはなしだからねーw

でもってクイズ大会は賞金をご用意致します*\(^o^)/*
一位 300万メセタ
二位 50万メセタ
三位 10万メセタ



で、準備してますので是非是非みなさんご参加下さ〜い(≧∇≦)



3 astralrebootコレクション
3月9日
22:30頃を予定
【夜景拠点】を利用しファッションショーを行います!

そして男女別ではなくテーマを決めさせていただきます

テーマ
【これから二次会】

ルール
1 同窓会、結婚式、などなど二次会が開催されるであろうイベントに出席する
といった雰囲気のコーディネートをしていただきます。
2 【顔】が隠れてしまうようなアクセサリーの使用は不可
3 あからさまにネタっぽいのは禁止 空気読んでね( ̄▽ ̄)
4 カットインを必ず出すこと(チャット打ち込んでもよし!)



イベント最中の緊急に関しては基本チーム全員で参加に致します(=゚ω゚)ノ



ざっくりですが以上がイベント内容ですので当日はみなさん是非ご参加を!!!
最近インできてない方も来てくれると嬉しいなぁ(≧∇≦)

変更あったら都度お知らせ致しますので( ̄▽ ̄)


airでしたー( ̄▽ ̄)

Category: チーム関連

tb 0 : cm 0   
